寒いぞ、おい!

朝、大阪を出たときは暖冬よろしくそれほど朝の冷え込みも感じなかったのに、新横浜駅降りた途端、「なんだ!、この寒さ!?」とびっくりする位寒い!。
新大阪駅→(東海道新幹線)→新横浜駅→(JR横浜線)→菊名駅→(東急東横線東京メトロ副都心線東武東上線乗り継ぎ無し)→鶴瀬駅、で降車。
まずは10年以上前からの最古参のユーザさんへの相談対応での訪問。
以前は私の担当ではなかったので、運用法から確認して新しい提案もいくつか。
時間がなかったので相当早口になりましたが、わかってもらえたかは疑問です(笑。
さて、本日はここからが本番。
以前、一発で契約をもらったクライアントさんの納品のために東京都府中市へ移動です。
鶴瀬駅→(東武東上線)→朝霧台駅→(徒歩移動)→北朝霧駅→(JR武蔵野線)→府中本町駅、で降車し、京王線府中駅前まで15分ほど歩いて移動しました。
16時前に先にホテルにチェックインし、雑用を済ませてから17時半に納品先到着。
なんだかんだ細かな作業があってホテルに戻れたのは21時でした。
明日も夕方から同じ場所でレクチャーですよw。
夜のニュース見てたら「関東地方は今季一番の寒気で、東京では初雪も観測されました」・・・って、そりゃ寒いわけだ(笑。