初めてのタイ料理

先日ご契約を頂いた宝塚のクライアントさんの元へ納品作業に。
午前中が納品作業で、午後からレクチャーし、今日一日ですべて終える日程でして、特に大きな問題なく作業できました。
クライアント様に近くのタイレストランででタイ料理のランチをご馳走していただきましたw。

本格的なタイ料理は初めてでしたので、とっつき易そうな「タイ風鶏ラーメン(クイティオガイ)」を選択してみました。
独特の(たぶん)香草がいっぱい入っていて、美味しかったです。
ご馳走様でしたw。
グリーンカレーはとっても辛かったそうです(笑。
今度機会があったら、私も挑戦してみましょうw。
予想通り、終了したのは17時半で、梅田のヨドバシで修理に出したPCを受け取ってから家に帰りましたが、19時過ぎてましたね〜;。
一日仕事でした。