以前他でも

本日は朝からのレクチャーなので、9時にホテルをチェックアウトして9時40分現地入り。
10時から始めたレクチャーは、比較的順調に進みましたが脱線話が多く;、12時になったところで一旦終了。
別会社の昼食勉強会を挟んで、13時過ぎからちょっと続きをさせてもらいました。
ただ、レクチャーしたスタッフさんの中に、以前他のクライアントさんの元でうちのシステムを使ってらっしゃった方が居まして、「あとは何かあれば私が」と、力強い言葉を頂きました(笑。
助かります。 有難うございますw。
こういう方も出てくるくらい、新システムもメジャーになって来ましたねw。
その後なんだかんだPC調節したり、ウィンドウズアップデートが57個終わったと思ったら次の再起動で42個あったりして中々現場を後にできませんでしたが、夕方には帰阪できました。
明日は4時起きで福岡だ!。