まだまだまだまだー!

今日も朝から塚口案件で直行です!w。
残っていた1件のクライアントさんに正式に契約いただきましたw。
すでに仮契約的なことはしていましたので、その場でPCのセッティングと動作確認まで行う慌ただしさぶり(笑。
13時前に無理矢理終了させて泉南市へ移動します。
南海線垂井駅」を降りて徒歩20分の場所で、問い合わせのあった業者さんへのシステム紹介営業。
ちょっと業種的に違った雰囲気と言うのを久しぶりに味わいました;。
土地柄もあるでしょうが、先方さんの話し方が砕けすぎていて、普段丁寧すぎる現場に身を置いて「異端児」扱いされている私ですらちょっと引いてしまう感じでしたね;。
まぁ、話を聞いてもらっただけって感じでした。