昨日とは違うね(笑。

新大阪駅〜(東海道新幹線)〜品川駅〜(JR山手線)〜渋谷駅〜(東急田園都市線)〜三軒茶屋駅と移動。
以前から問い合わせをもらっていたクライアントさんへの初営業です。
さすが直接問い合わせしてきたクライアントさんは一味違います(笑。
しっかり色々と質問してくださったので、営業に来たかいがありましたね。
以後検討という事で1時間半ほどの営業が終了し、明日の営業先である埼玉県近くに宿を予約してたので移動します。
途中、近所のBOOKOFFに寄り道するのに、広島県路面電車のような車両で2両運転している東急世田谷線に乗ってみました。
三軒茶屋駅〜(東急世田谷線)〜山下駅を下車。
BOOKOFF物色後、すぐ近くの小田急線で埼玉へ移動です。
豪徳寺駅〜(小田急小田原線)〜新宿〜(JR埼京線)〜池袋〜(東京メトロ有楽町線東武東上線)〜みずほ台駅下車。
駅前の「東武ストア」で食料買い込んで、ホテルにチェックインした時は18時になってました;。