立ち合いました

昨日い引き続き、本日は堺市北区の既存クライアントさんの新システムへの乗換納品日。
以前も数件ありましたが、昼休み中に載替とレクチャーを済ませてしまい、そのまま午後の本番に突入するという強行スケジュール;。
強行スケジュールのメリットは、私がそのまま本番に立ち会えるという事ですね。
15:30にレクチャーを終了し、近くで昼食を取った後、16:30からの本稼働に立ち会いました。
「緊張します〜」とか言いながら、それなりにシステム操作をこなす辺りはさすが旧システムのベテラン(笑。
とりあえず18時まで様子を見てその場を後にしました。
また新たなお付き合いの始まりですね。
今後ともよろしくお願い申し上げます。