まさかの再訪問

手応えが弱かったので、「ないかもね」と判断していたクライアントさんから、「前向き検討」として再営業依頼が入りましたので山口県に行って来ましたw。
本日は15時からスタッフさん交えての2回目の説明で、前回聞いてもらっていないスタッフさんも加えての営業でしたが、あいかわらずあんまり響かない・・・;(笑。
しかし、クライアントさんとは導入前提でのやり取りが出来ましたので、前回よりは進んだ感じですねw。
6月頃導入予定として、明日見積もりを出すことにして終了しました。
前回の営業が昨年9月だったこともあってか、新山口駅山口駅ってICカードが使えない(どころか、自動改札機もない)という事を失念していて、久しぶりに販売機で切符を買いましたw。