アグリの郷栗東(滋賀県栗東市)

パッと見、「こっちも似たようなもんか」と思わせる、「道の駅・アグリの郷栗東」さんに到着。

でもレストランはまだいい感じでしたので入店し、オリジナルブランドの「まるっぽ豆腐」を使ったという「まるっぽ豆腐定食」を食べました。

美味しかったですw。
1件目で妥協してうどんとかカレーとか食わなくて良かった(笑。
ご飯もおかわり自由で、このご飯も美味しかったです。
ご馳走様でしたw。
さて、15時には駐車場に戻りましたが、2件目の営業は19時半からでまだ時間があったので、各所にメールしたり電話したりと一通り仕事した後は、車の中で本読んだり持参したDVDを車のモニターで見たりしてましたw。
「道の駅・アグリの郷栗東」さんのHPはこちら