今日は帰るだけ

特に予定が入らず、顔出ししようとしたユーザーさんも休みの所が多いので、本日は帰りの便も14:15発のANAにしてました。
せめて午前中の空き時間に昨日の打ち合わせの詰めをできないかと業者さんに電話したら、「今宮古島に到着したばかりです;」と、担当さんはさらに遠い所に行ってしまってました・・・orz。
仕方ないので11時にホテルをチェックアウトして、その辺ブラブラしたりスーパーユニオン寄ってたりしたら、あっという間にレンタカーの返却時間に(笑。
なので昼食は空港のコンビニでご当地おにぎりを買って出発ゲートの待合で食べました。

「ポーク玉子(からし菜)おにぎり」は何度も食べてますが、「コンビーフハッシュ入りおにぎり」は初めて食べましたね〜w。
沖縄・北海道では当たり前の、「おにぎりあたためますか〜?」の問いに「はい、お願いします」と言ってあたためてもらいましたよw。
そんなこんなで18時に帰宅。
明日は休日出勤の代休を貰って3連休ですw。