ラッキー

先日ちょっとしか打合せできなかった沖縄のクライアントさんの件で、再度コンサルタント会社さんと打合せの必要があると判断し、昨日連絡した所、「丁度明日大阪に出張するのでお会いしましょう」という回答を頂きましたw。
偶然とはいえ、東京を往復する労力を考えたらすごくラッキーです。
「ぜひぜひ!」と言う事で本日の午前中に中央区にあるコンサルタント会社さんの支店に自宅から直行し、たっぷり打合せできました。
終了後は会社まで15分ほど。
これが東京なら「もう本日の仕事は終わり!」って事になっちゃうところです;。
出社後たっぷり事務仕事できました。
・・・そして、会社の自分用PCを注文しましたよw。
散々悩んだ挙句、なぜかゲーミングパソコンの筐体で組んでみました(笑。
到着が楽しみですw。