内子町へ

本日も道の駅2件を回る予定で、まずは「道の駅の全国モデル」にもなり、TVなどでもよく紹介されていた「内子フレッシュパークからり」を目指します。
内子町へ向かう途中、車窓から見える川沿いの道のさくらが綺麗で、「親戚の娘(こ)に写真送りたいからどこかに停めて」と妻からリクエストがあり、待避所に車を停車して撮影。

所が、その桜並木の奥に何やら公園らしき物が見えたので、妻と「せっかくだから探検してみよう」という事になり、細い道を登って行ったらやっぱり公園がありましたw。

すっごい長い滑り台がありまして、これが桜の木の間から見えてた感じです。


娘達大喜びで滑りまくり、娘2は摩擦でお尻が相当痒くなっていたようです(笑。

他にも遊具があったので、そちらにも娘達をリリースw。

この時点ではまだ雨は降って来ていなかったので、結果としてここで遊ばせて正解でした。
公園の横にはなんと、娘2を待っていたかのように野外ステージがありましたので、娘2はまたもや満員の観客(脳内イメージ)に向かって熱いステージを繰り広げました(笑。

(※写真はステージが終了し、ゼーゼー言いながら戻ってくる娘2w)
さて、再び内子町へ進路を戻しますw。
目指す道の駅「内子フレッシュパークからり」ですが、私は2008年6月16日と2013年11月26日に訪れている場所で、「今度は妻も連れてきてあげよう」とか書いてまして、こちらもようやく連れて行ける場所です。