過密日程

4月の予定がゴリゴリの過密日程になってきました;。
あっちの予定を動かしたり、こっちの予定を調整したりで、予定が埋まるのは良いことですが、事務所で準備する時間が取れないのは厳しいですね;。
・・・という事で本日も1時間程度しか作業できない事はわかってましたが会社に出社。
最低限急ぎの事務処理だけ終わらせて12時過ぎに新大阪へ。
12:40発の「ひかり」で静岡へ。
静岡駅からは「静岡鉄道」に乗り換えて「桜橋駅」下車。
歩いて15分ほどのところにある場所は4回目の訪問となるクライアントさんの仕事先。
今までは紹介業者さんの事務所で打ち合わせしてたのでここに来るのは初めてです。
無事ご契約をいただきまして、再来週にはもう一度この場所に納品しに来ることになりました。
有難うございます。
今後もよろしくお願いします。
本日の晩御飯はJR清水駅前のホテルに徒歩で向かう途中に見つけた「いなりずし」のお店。
店構えが気になったのでググってみたら結構評判のお店でびっくりw。
私、エビは好きではないのですが、土地柄どうしても気になったので、看板商品の「いなりずし」の他に「サクラエビのちらし寿司」を買ってみました(笑。

あくまでも個人的にエビは好物ではなかったのでアレですが、それでも美味しかったです。
奇しくもホテルのローカルニュースで「本日よりサクラエビの春漁が解禁」になったそうで、お店でも「初物プレミアム」として限定の「初物サクラエビちらし寿司」が売ってましたが、手が出ない値段でした・・・orz。
絶対そっちの方がおいしいのはわかってるんですけどね;。