・・・という事は10年ぶりの山口県契約

朝食時は大雨;。
ホテルをチェックアウトして新山口駅に行く間は小雨。
本日の営業先山口駅に着いた時は大雨だったのですが、予定の時間まで1時間以上あったので駅構内のベンチでパソコン開けて仕事することにしました。

11時半になったので「そろそろ行かないと間に合わないな」って事で駅を出た時は雨が止んでたので助かりました;。

しかし、先月くらいから滋賀県営業とか愛媛旅行とか・・・、こんな景色ばっかり見てるような気がします・・・w。
で、営業先に到着してみたら「13時からじゃなかったですか?」と言われまして、私が1時間勘違いしてました(笑。
でも到着してから大雨になりだしたので、ちゃんと来てたらビチャビチャになってた所だったと思えば間違えて正解でした;。
1時間待たせてもらって13時からはクライアントさん、スタッフさんと動線を確認しながら打合せし、そのまま無事ご契約を頂きました。
有難うございます。 今後ともよろしくお願いします。
6月の納品となりますので、今年は山口県に足を運ぶ回数が増えますねw。
私自身、山口県でご契約を頂くのはそれこそ昨日のユーザさん以来ですから、なんと県下ご契約も10年ぶりと言う事になります。
山口県の仕事がもっと増えてくれば、観光したい所はいっぱいあるので家族旅行と絡めたいなぁ〜(笑。
契約後は雨の中クライアントさんが車で山口駅まで送ってくださり、ローカル線で新山口駅まで戻って15:40発の「のぞみ」で帰阪。
19時前には帰宅できました。
明日は三田へ行きます!。