今日納品

先日来、滋賀県2件の営業を同時進行していまして、1件は大津市で先日納品完了。
残ったもう1件の納品日が本日。
大阪駅8:21発の新快速に乗って「守山駅」で降ります。
この辺りは駅から北側に歩いた場所に2件の私担当のユーザーさんが居りまして、少々土地勘はあります。
本日は駅から南側に3000歩歩いた場所に納品場所がありましたw。
(※契約までは紹介業者さんの事務所だったので、来るのは初めて)
10時から作業開始。
持参した購入代行PCをセットし、LANの指定場所も綺麗に番号が振られてあってわかりやすく、接続ネットワークを確認してIPアドレス振り分けて動作確認OK。
業者さんとの連係動作も確認し、クライアントさんに設定内容確認も終了。
なんとここまでの作業が全く止まることなくスムーズに進み、11時前にはすることが無くなってしまうほど問題なく作業完了しました。
いつもの苦労は何だっていうくらい・・・;。
なので13時過ぎには会社に出て仕事できましたw。
来週のレクチャーは私が沖縄出張の為、別のスタッフに行ってもらいますが、これなら問題ないでしょう。