納品と営業

本日も営業出張です。
一週間に3件の納品となりますと、もうテンションダダ下がりですな(笑。
8:40発の「ひかり」で静岡、静岡から市電に乗り換えて「桜橋」駅で降りて納品先へ。
11時半〜13時まで作業して、13時〜16時半まで1回目のレクチャーをぶっ通しで行ったので、お昼ご飯食べれませんでした;。
偶然なのですが、ちょうど徒歩で行ける距離の場所から先週会社に問い合わせがあり、本日の夕方に営業を組み込めましたw。
なので納品後そちらの訪問先に移動し、17時半から新規営業。
見積もりを出すことになって本日は終了。
商店街の惣菜屋でおかずを買ってホテルにチェックインしたら20時過ぎてました。
なんでしょうか・・・、私のテンションが上がらないからか、レクチャーの質は最低でしたね(笑。
でも明日2回目のレクチャーなんですが;;;。