やっぱり姫路遠い;

先週、兵庫県姫路市(納品)→沖縄県那覇市(納品・レクチャー)→静岡県静岡市(納品・レクチャー)と、一週間3件の納品をしましたが、ぐるっと回って本日は再び兵庫県姫路市で、先週月曜日に納品したクライアントさんのレクチャー日;。
先週もレクチャーはしたのですが、前哨戦的意味合いが強かったので、本日は実際に触ってもらっての実践的レクチャーだったのですがスタッフが嫌がる嫌がる(笑。
まぁ、昨日一日では私の疲れも全く取れずw、テンション超低かったんですけどね(笑。
「甘えてもらっちゃ困ります。最初から簡単に使えるわけないでしょ。」的な事ばっかり言ってたから、雰囲気良くなるわけなし!w。
でも、まぁ、頑張ってくださいね;;。