間に合った!

朝、ホテルを余裕をもってチェックアウトし、JR桜木町駅に入ったら朝の停電の影響とか何とかでJR止まってんの!;。
「運転順次再開」とか言ってたから横浜線の車内で待ってたけど一向に運転する様子がないので、「もう多分ギリギリだ!」と思った所で思い切ってJRの改札を出て地下鉄ブルーラインの改札へダッシュ!。
ところがブルーラインもJR停止の影響で手前の駅から混雑の為3分遅れとのアナウンスが。
「・・・これって、静岡に行くなということなのか・・・」とか訝しんでるうちに列車到着。
横浜駅に到着してJR新幹線口までまたダッシュ!。
結果、10:16に到着し、予約していた10:22発の「ひかり」に乗れました;;;。
こわいわーーー;;;。
11時過ぎに静岡到着。
静岡鉄道まで歩き、「新静岡駅」から先日納品した先の最寄駅「桜橋駅」で降り、少し時間が早かったのでまずはそのユーザーさんの所に顔出しして状況の確認を。
その後、本日の営業先へ。
こちらも前回一度営業した先だったのですが、今回無事にご契約を頂きましたw。
来月中旬、日曜日に納品予定です;。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
夕方帰阪しました。