外房線もセーフ

ホテルをチェックアウトして千葉駅から外房線に乗ります。
昨日は止まっていたようですが、今日はちゃんと動いてました(笑。
土気駅」を降りて徒歩20分で本日の新規営業先に到着。
12:00から始めた営業は、すでに他社システム稼働中の乗換検討案件だったのですが、「ちょっと難しいな・・・」って感じでしたので、今後はどう進むでしょうか・・・。
営業終了後は道沿いにバス停があるのを見つけたので「どこ行きなのかな?」とバス停まで行くとすぐに「土気駅行」のバスが来たのでそのまま乗って駅までw。
帰りは外房線で「蘇我駅」、蘇我駅からは内房線快速に乗って「東京駅」まで。
東京駅から新幹線で夕方に帰ってきましたが、今日はしっかり富士山を眺められましたよw。