乗換と説明と

昨日は熊本でしたが、今日は飛行機に乗って鹿児島へ。
メインの営業は夕方からだったんですが、それだけではもったいないとお昼一番に旧システムのユーザーさんに乗換提案営業に。
12時から国分市にあるその既存ユーザーさんとスタッフにプレゼン。
感触良く、丁度PC関係のリニューアルも秋口にあるようでしたので、「そのとき一緒に」と言った雰囲気にはなりましたw。
営業後、鹿児島市内方面へ。
もちろん、このルートを通るからには恒例の「蒲生八幡神社」へ参拝し、大楠さんにご挨拶してきましたw。
今回の参拝はちょっと嬉しいことがありましたよwww。
さて、鹿児島市内に入り、紹介業者さんと落ち合って今回初めての営業先へ。
当初から予想はしていましたが、すぐにどうこうという話ではなかったです。
ただ、思った以上に前向きに検討して下さるようで、冬場の結論を目指して検証作業に入っていただけるようでしたw。
是非ご検討下さいませ。
で、営業終了後鹿児島での定宿ホテルにチェックインしたら18時。
本日もルームサービスの晩御飯を堪能しましたw。

部屋で色々事務仕事したいけど、ちょっと疲れが溜まってます・・・;。