炎天下ですな

本日も休日出張で滋賀県へ。
紹介業者さんの事務所で初めてのクライアントさんへの営業です。
「JR瀬田駅」を降りてたっぷり30分歩きました;。
途中のコンビニで(無糖の)炭酸水買いましたが、到着するまでに無くなりましたね(笑。
事前情報も何もない状態での営業でしたが、「すごくわかり易かったです」と言っていただけて良かったですw。
お見積もりを提出することにして終了。
さすがに帰りは途中で見つけたバス停からバスに乗って駅に戻りました;。
それでも帰宅したらとっくに夕方。
娘達から、「“なかよし”と“ちゃお”買いに行こう〜」と言われ、全員で外出し、「本屋」行って、ついでに「電気屋」行って、「ニトリ」に寄って、遅くなったのでそのまま晩御飯という流れで「回転寿司」食べて帰ってきたらあっと言う間に21時半でした(笑。