小林市で営業する時が来るとは・・・

宮崎県では宮崎市、鹿児島県では霧島市と、間に挟まれた小林市では営業したことなかったのですが、営業依頼を受けての初営業ですw。
小林市は「鹿児島空港からの方がアクセスが良い」とは、昔小林市に住んでいた女性の友人の弁。
なので朝鹿児島空港に到着し、レンタカーで高速に乗って移動開始。
1時間弱で「小林IC」を降り、ものの15分で営業先に到着し、14:00から営業スタート。
問い合わせ内容自体、導入の可能性は低いと読んでいたのですが、とりあえずは継続検討と言う事で今回は終了しました。
さて、今回の出張はココからが本番。
今日と明日で霧島市のユーザーさんへの乗換納品作業です。
霧島市のユーザーさんの元へはゆっくりと下道走って17:30に到着。
18:00から設定作業開始。
特に問題なく、19時過ぎには終了しました。
すぐ近くのイオンで弁当と総菜買ってから本日の宿泊先へ。
ちなみに、「のむヨーグルト」で「日向夏」がありましたが、これって全国で出てましたっけ?。

大阪で見た事なかったんですが;。