ちゃんと契約2件

ホテルをチェックアウトして、本日の営業先へ。
以前一度営業済みで、メールで何度か打合せしてあったので、本日は契約だけ行う予定。
別会社のシステムを利用中の為、本当はもっと時間を作ってネットワーク確認やら設定確認やらを行うはずだったのですが、今日一日だけの予定になってしまい、しかも12時に訪問しているのに待ち時間が伸びてしまい「13時までしか時間がとれない!」と言われたのが12時半(笑。
なので慌てて契約だけ頂いて、中身はメールのやり取りなどで後日、というバタバタの内容となりました;。
さて、次の営業は藤枝市で夜からだったので5時間ほど観光に当てます。
まずは前回出張で食べれなかった「しらす丼」リベンジ!(笑。
お店空いてましたーwww。

しらす大好きの娘1と二人で堪能w。
(娘1は「しらすとまぐろの2色丼」でしたw)

やっと食えたー!(笑。
しらすたっぷりー!w、すっげー山盛り―!w。
メチャメチャ美味しかったー!!!w。
しらす新鮮ー!www。
しかも娘1と食べられたので、これで溜飲が下がりましたよ(笑。
妻と娘2はしらすが苦手なので、近所にあったイタリアンレストランでランチ食ってましたけどね;。
さて、昼食後は藤枝市へ移動。
道の駅に1件立ち寄って、日が暮れかけている頃再び営業に入ります。
こちらも以前から2度ほど営業し、メールなどでやり取りがあったクライアントさんで、無事ご契約を頂けました。
営業終了時点で20時。
車で15分ほど走った先にある「日帰り温泉」で疲れを癒し、帰路につきました。
今回の仕事兼旅行は、連れて行ってあげたかった場所を網羅できたのは良かったですが、富士山を見れなかったのが残念・・・。
でも、3日間ずっと大雨予報で実際に大雨が近隣で降りしきる中、観光中は全く雨に合わなかったのは良かった点w。
なので総合では60点という感じでしたでしょうか。
また機会を見て、みんなで来ましょうねw。