今度は山の手ですね

昔、旧システムを使用してくださっていた方からの営業依頼。
使用してくれていたのは小豆島だったのですが、職場が閉鎖となった為、時を超えて別の職場でも、かのシステムを検討したいとの連絡が入った次第。
岡山から「快速マリンライナー」で高松入りし、ソコからはレンタカーで。
山の方へ車を走らせること40分、本日の営業先へ到着し、14時から営業開始。
導入を前向きに検討していただけるという事で無事終了したのが15時過ぎ。
時間的には中途半端でしたので、さぬきうどんを堪能する事もなく、16:10発マリンライナーで岡山、17:16発のぞみで帰阪。
帰宅は19時でした。
明日出社したらお盆休みに入りますが、仕事が一杯残ってるのはどうしようかなぁ・・・orz。