今日も納品だ

今週3件目の納品。
今年の沖縄のウークイはお盆にかかっていたこともあって、空港は大混雑。
昨日がそのウークイだったので、通常の観光客が入ってくる混雑とウークイ明けで出ていく人の大混雑が混ざってエライことになってました(笑。
なので、11時に空港に到着してレンタカーに乗れるまでに1時間半かかりました;。
ただ本日の営業先はレンタカー出発先から目と鼻の先w。
13時から始めた作業は大きな問題はなかったものの、あーだこーだと設定してるとあっという間に15時半になってました;。
昼食は道の駅「いとまん」の「ゆしどうふ定食」で済ませ、18時からは古波蔵の既存クライアントさんの元へ。
ちょうど2日前に機能拡張相談があり、「タイミングいいですねw。 明後日沖縄入りしますから顔出します。」と言うやり取りがあったため。
小一時間作業と説明と談笑して終了。
いつものスーパー「かねひで」で惣菜買って20時にホテルに入りました。
ちなみに、夜のローカルニュースで、「ウークイ明けで空港は本日から21日ごろまで大混雑しそうです」とか言ってたので、明日も混んでるな、こりゃ;。