レクチャーして終わり

ホテルをチェックアウトして、12時半から昨日の納品先でレクチャー開始。
スタッフさん皆さん素直で助かりました(笑。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
15時に終了したのですが、レンタカー返すのが16時過ぎまでとあまり時間がなく、とにかく昼食だけは済ませておこうと、昨日近くを通った時に見つけた中華屋さんが「沖縄の中華屋さんはどんな味かしら・・・」とか気になっていたのでそこに寄ってみました。
炒飯とギョーザと言う定番メニューを頼み、650円とリーズナブルだったのですが、沖縄は値段の割に量が多いという事を忘れてまして(笑、2人前くらいある炒飯を食べ終わった時は腹パンパンでした;。
15時半のJAL便で関空に19時半着でしたが、ずっとにんにく味のげっぷが出てました(スマン・・・;)。