今日も飛び石

先週から納品4件目。
今日は兵庫県三木市へ車で移動。
本日セッティングで、明後日がレクチャーと言う日程で、昼前から作業に入りましたが、思っていた以上にスムーズに作業が終わり、ちょっと時間に余裕があったのでスタッフさんへの事前デモを30分ほど行えました。
話も盛り上がったので「今日は順調だったなぁ〜」と帰りの高速飛ばしながら走ってたら、納品用の社内業務ファイルを置き忘れて来たことに気づきました;;;。
もう戻っても仕方ないので、クライアントさんに電話して「明後日まで保管してください」とお願いしましたが、やっちゃいけない単純ミスですね・・・。
スムーズに進んだ時ほど気をつけないと・・・。