泊まらず戻る

名古屋で納品です。
台風13号が来てましたが、家を出る時は晴れていて、名古屋に到着した時も曇ってはいましたが、雨は大丈夫でした。
(※朝出たあとの大阪は豪雨だったらしく、帰る時の名古屋駅のホームから見た外は大雨でした;)
さて、本日は納品・設定・業者さんとの連動確認のみで、大きなトラブルもなく12時前には終了。
明日がレクチャーなのでいつもなら泊まってホテルの部屋で雑務といったところですが、今日は気になる仕事が多く、そのまま帰阪しました。
なので14時半ごろには会社で仕事してましたよ・・・orz。
・・・で、昼ごはんは昨日同様「おいなりさん」で(笑。

昨日とは別の店で、左の3つが「舞茸ゆず」「野沢菜わさび」「きんぴら」。
右が普通のごまいなりとお新香巻ですw。
あまり期待していなかった「舞茸ゆず」めちゃうまw。