9月の納品ラッシュ

さて、今週〜来週にかけて、別のスタッフに行ってもらう納品先を含め、連続4件の納品予定開始;。
本日から3日間は東京です。
朝6時20分発の「のぞみ」で東京、東京からは東京メトロ丸の内線で「淡路町駅」、淡路町駅からすぐ隣の都営新宿線小川駅」に乗換え、「大島駅」降車。
そこから歩いて30分弱の商店街の中にある納品先で朝10時から作業開始。
(※納品先のクライアントさんからは「駅から歩いてきたの!?。 歩くとかの距離じゃないよ;。 バスがあったでしょ。」とびっくりされましたw。)
事前にお送りしておいたPCを設置し、ネット開通、システムセットアップ、業者さんとの連動やり取りまでスムーズに完了し、そのままノンストップで13時から15時までスタッフさんにレクチャーしました。
明日もう一度レクチャーして納品完了ですw。
さて、本日はこのままホテルにチェックインするはずだったのですが、他の営業先の業者さんからの連絡で府中市へ。
30分かけて大島駅に戻り、都営新宿線で「新宿駅」、新宿駅から京王線笹塚駅乗換を挟んで「府中駅」降車。
ここは昨年の納品でも来た場所なので、駅周辺の土地勘がありまして、初めての待ち合わせ場所でしたが問題なく到着できましたw。
17時半から打ち合わせ開始し、契約予定のクライアントさんの場所で1時間程度ネットワークの事前確認などが出来たので良かったです。
打ち合わせ終了後は再び都営新宿線の「西大島駅」まで戻ってホテルにチェックインした時は20時半になってました。
今日はめちゃめちゃ歩いたな〜・・・・;。
汗だくで気持ち悪い;。