台風の間を縫って

台風16号が接近する中、静岡県へ。
前回家族旅行した時に契約を貰った2件のうち2件目の納品ですね。
他のユーザーさんも回ることを考えて静岡駅からレンタカーを借りていたのですが、折しも台風を引き連れてくる形となり、雨足が強まってくるところでしたので、このチョイスは大正解でしたね;。
さて、静岡市から車で小一時間走って藤枝市へ。
12時から始めた納品作業は1時間半程度で終わったものの、ここからスタッフさんへのレクチャーへ流れ込み、クライアントさんの設定の相談なんかを受けていたらあっという間に17時半になってました・・・orz。
折しも外は大雨と暴風でエライ事に・・・;。
1時間かけて静岡市に戻り、他のユーザーさんに顔出しできる状態でもなかったので、そのまま藤枝市のホテルにチェックインしました。
で、晩御飯はお昼に食べれなかった、スタッフミーティングのおこぼれで頂いた弁当w。

本当こういう時の弁当ってハズレが無いですよね〜w。
昼食を食べれなかった分、豪華な内容と相まって余計に美味しかったです(笑。