しらす丼食べれなかった;;;。

昨日の納品先で朝一番レクチャー開始!。
ここを12時で終わったら、恒例の「しらす丼」をたらふく食べて、その後得意先を2件ほど回ろうと思っていたら、恐いものでそのうちの1件からトラブルの連絡が・・・;。
結局そのユーザーさんの元へ先に行く事になり、静岡市へ移動したのが12時半で、先方に到着したのが13時半。
急に今日の朝から連動する業者さんとのシステムがつながらなくなったと言うトラブル内容だったのですが、何をどう調べても問題なし。
もう一方の業者さんも来てましたが「うちも問題ありません」との事。
「う〜ん・・・」と悩む事5分。
ふいにパッと閃いて、「うちでも先方でもないのなら・・・!」、と調べてみた場所がまさにビンゴ!(笑。
「これは現地で調べて、なおかつ私みたいに気づく人がいないと絶対に分からない」という内容でした;。
こんな風に毎回、何とか閃きだけで乗り切れてるのは、もう「実力の内」と自惚れてもいいんじゃないでしょうか・・・(笑。
スタッフさんから「逆に今日(私が静岡にいた日)で良かったです」と言っていただいてうれしかったのですが、すでにこの時点で14時過ぎ。
・・・つまり「しらす丼」は食べれませんでした・・・orz。
仕方ないのでそのまま駿河区のユーザーさん元へ行き、引っ越し作業中の現地を色々と見せてもらってから静岡駅に戻りました。
しらす丼は食べれませんでしたが、昨日同様納品先のクライアントさんから弁当のおすそ分けを貰ってたので新幹線の中で食べました(笑。

「桜えびご飯」とか「ローストビーフ」・・・って、どんだけ豪華やねんw。
もう、昨日同様、メチャメチャ美味しかったです。
ご馳走様でしたw。