もう、忘れているでしょうね

業者さんの紹介で、本日は会社から電車移動で奈良県葛城市へ。
初めての営業先・・・・と言いたい所でしたが、私も現地に到着して中に入ってようやく思い出したのですが、10年以上前に一度旧システムの営業で訪問した事のあるクライアントさんでしたw。
以前来た時は車で来たから、思い出すまでの勝手が違ったんですね;。
私ですらそうですから、10年以上前の容姿と全く違っているであろう私を見ても、先方さんは全く気付いてませんでした(笑。
今回は新システムの営業でしたし、重ねてるキャリアが違います。
「前向き検討」という事で次回につなげることが出来ました。
業者さんに「立て板に水を流すごとく、わかり易い営業でしたね〜」と言ってもらえたので機嫌よく帰れましたよw。