4年ぶりかよ

2012年11月に一度営業している先で、業者さんから「あの時とは状況が違うので」とお願いされて本日2度目となる訪問先へ。
前回は、約束の時間が夜からで、訪問したら誰も出てこず、ようやく営業開始したと思ったら15分程度で「思っていたのと違う」とか言われて終わりだった記憶があるので、個人的には明日からの出張の前の「捨て日」だと割り切っての営業だったのですが、どうしてどうして、先方様の考え方も変わっており、私のスキルも上がっていることもあってか、非常に和やかに話が進みまして、1時間以上喋らせていただけました。
時の流れって不思議(笑。
なので、まさかの「見積提出」をお約束しての帰阪となりました。
前回と違って岡山駅からの片道30分の徒歩もなんのその、でしたw。