ハードな1週間開始

金土日と四国、月火水と関東北陸、1週間続く地獄の出張日程開始(笑。
初日は空路で高知入り。
営業時間が15時からでしたので、以前にも立ち寄った「道の駅・やす」、「道の駅・南国風良里」などでトイレ休憩と車内仕事。
本日15時から高知市内で始めた営業は数年前に一度訪問している先で、ここも中々煮え切らないといいますか、ウジウジ悩んでる先です;。
「見学したい」との意向を受け、愛媛の同じ業種のユーザーさんの了解と取り、先日見学訪問してもらっていたのですが、それを含めても半歩だけ前に進んだかな・・・、どうかな・・・、って感じでした。
営業終了は16時すぎ。
さて、明日から愛媛の松山で展示会の為、今日の内に宿泊先の西条市まで移動しておく予定だったのですが、現地で悩んだ結果、高速を使わず山道を突っ切る方を選択。
仁淀川」沿いの道を延々走りますが、ここは妻も好きそうな景色ですねw。

ただ、すでに時間が17時過ぎていてどんどん暗くなって来ていたので、機会があれば、次回は旅行で走りたい感じでしたよ。
道中道の駅で休憩しながら、3時間かけて石鎚山の東の山越えルートでようやく西条市に入り、ホテルにチェックインしたのが19時半でした。
時間が時間でしたので、立ち寄れない道の駅が2つほどあったのが心残りでした。
(・・・こんな山道滅多に来ないのに・・・ですね。)