やっぱり特急やくも揺れる;

久しぶりに特急「やくも」で松江に新規営業です。
営業が夜の19時半からの予定でしたので、新大阪11:59発の「のぞみ」で岡山、岡山から特急「やくも」に乗ったのですが、相変わらず揺れますね〜、この電車は・・・orz。
PCでメール読んでると気持ち悪くなったのでほぼほぼ寝てました;。
16時に「松江駅」到着。
先にホテルにチェックインしてある程度仕事してから18時半を過ぎてから営業先へ。
松江駅から30分ほど北に歩いた先が営業場所でしたが、冬型の気圧配置で気温が低くなっていたせいか、逆に快適に歩けました(笑。
先方への提案は結構盛り上がりまして、21時頃まで喋り倒しましたw。
お見積もりを提出する形になって本日は終了。
明日はまた揺れる「やくも」に乗って福山に移動しますよ;。