PC買ってしまいました。

前回、HDDをSSDに換装して現行PCの延命を図りましたが、マザー自体の調子が良くない感じでしたので、思い切ってWin10のPCを購入しましたw。

クリエイターでもないのに、クリエイティブモデルです(笑。
(※ちなみに、会社ではゲーマーでもないのに、ゲーミングモデルを使ってますwww。)
Core-i7-6700K、メモリ16GB、グラフィックボードはGTX1060を搭載してSSD240GBとHDD2TBの容量を設けましたw。
これだけBTOで注文して先週末に届いていたのですが、ドライブだけはどうしてもPioneerが良くて、それだけ別で購入して来ました;。

イオニアのブルーレイ、BDR-209シリーズですね。
なのでこれを装着するために、組みあがって届いている商品をいきなりバラすところから始まるという・・・(笑。

筐体の中は結構ギチギチに配線が括られていて、「余計なもん足すな!」と言われてる感じでしたがw、ニッパーで結束バンドをブチブチ切ってやりました(笑。

装着完了w。
・・・後はいろんなソフトを入れ直して、データを移行させたら、メインPCを入れ替えます。