配線って、パズルですよね;

朝、ホテルの朝食は洋食のセットでした。
朝食付きにしないで、先にいつもの所に「しらす丼」食べに行けばよかった・・・と後悔したのは朝食の後(笑。
12時から、数か月前に導入した既存のユーザーさんの元へ、同業他社さんのシステムをそろそろ取り外してもよかろう・・・と言う事でネットワーク周りを整理するサービスをつけていたので訪問しました。
ちょっとバタバタしていて、実際に作業に入れたのが13時で、いざケーブル外しだすと、まぁ他社さんとは言え、「無茶苦茶な配線だな・・・」とウンザリ(笑。
何とか形にはしましたが、今日のために別の共同作業で来ていた業者さんとのやり取りまでは進めず、先方の仕事の流れが忙しくなりまだしたので15時半に一旦終了させました;。
まだやりたい事がいくつかあるので、仕方ありません。
・・・今度もう1回来ます(笑。
レンタカーを返却して「ひかり」1本で帰阪。
帰宅して風呂入って、「悪寒が走るなぁ・・・」と思ったら熱が37.3度;。
まさしく「ドッと疲れが出た」という表現がぴったりな感じです。
明日会社だけど、行けるかな・・・orz。