こんなややこしいと思わなかったー

小倉のホテルをチェックアウトして朝からレンタカーに乗り田川郡方面へ。
古参の旧クライアントさんのシステム乗換納品だったのですが、ついでに提案していたネットワークの変更もあって、ルータやらなんやらまとめて送ってあったので、意気揚々と乗り込んだのですが、今つながっている状態が思っていたより相当ややこしい内容になってまして、簡単には外せないぞ・・・と;w。
仕方ないので旧配線はそのままにして、脇に新配線を通し、新しいPCはそちらからネットにつなぐように設置・設定しました。
昼間一旦現場を抜け、近くの道の駅のお惣菜で昼食w、そのまま16時ホテルにチェックイン。
18時に再度現場に向かい、21時まで作業したりクライアントさんに今日の報告と今後の内容を確認したりしてました。
明日は同じ場所でレクチャーです。