ぎっくりダブルヘッダー+1

イテテテテ・・・。
相変わらず腰が痛いですが、本日は2件の営業予定。
1件目が14時からと遅い時間だったので、先に顔出しでもしようかと、納品前後で全く訪問していなかった豊見城市のユーザーさんの元へ12時に訪問。
スタッフさんに初歩的な質問をされてビックリしたり(笑。
やはり納品を他のスタッフに任せると、体力的には助かる反面、私のイメージが行き届かないというマイナス面もあるのが悩みどころですね;。
那覇市おもろまちへ移動して14時から営業。
2回目の営業先で、「年内に納品して」とお願いされましたが、さすがにそれは無理;。
1月5日に納品することが決定し、ご契約をいただきましたw。
有難うございます。
これで年明けは沖縄の出張から仕事をスタートすることが決定いたしました(笑。
16時になったので慌てて那覇市内の別の業者さんの事務所へ移動。
16時半から新規営業開始。
こちらも感触は良かったですが、どうなりますか。
18時に営業を終了し、スーパー「かねひで」で今日もお惣菜を買ってホテルに戻りましたw。
・・・そうそう、妻に頼まれていた、前回出張の際に売り切れで買えなかった「A1ソース」も買っときましたよw。

スーパーで270円で売ってたのを買ったのですが、空港のお土産店では680円。
あまりにあまりな価格設定では・・・;;;。