仕事始め即沖縄

本日より仕事始め・・・で、早朝からANAで沖縄へ(笑。
11時には那覇市を車で走ってました。
1件目の予定が沖縄市で14時から営業だったのですが、まだ時間があったので、本来夕方から納品作業訪問するはずだった那覇市の納品現場にフライング訪問w。
クライアントさんから了解をもらい、移動時間ぎりぎりまで作業し、システムのインストールだけ済ませておきました。
12時すぎに納品場所を出て13時半に沖縄市にある初営業先に到着。
営業規模的には大きな部類の営業先でしたので、14時から始めた営業はそれほど期待していなかったのですが、ふたを開けてみれば、結構前向きなお話をいただけて有難かったです。
多分、予定されている別件の営業と合わせて2月にも来ることになりそうですよw。
さて、18時には元の納品先へ戻っての続きの作業。
連携先の業者さんと一緒に30分ほど作業して特に問題なく終了。
「スーパーかねひで」で晩御飯買ってホテルにチェックンしたのが20時。

今日のメインは「タコライス弁当」ですw。
明日は朝からレクチャーだっ!。