ハーレム

昼から新幹線乗り継いで栃木県宇都宮市へ。
東海道新幹線「のぞみ」で東京、東京から東北新幹線「やまびこ」に乗り換えて17:36「宇都宮駅」到着。
久しぶりの宇都宮ですね。
18:30からスタッフさん集めての初営業デモだったのですが、女性スタッフさん全員綺麗!www。
営業しててすごい楽しかったです!(笑。
クライアントさん、絶対採用面接の時の基準があるはずっ!w。
年配のスタッフの方も皆さんお綺麗でビックリしました。
それもあってかw、終わってみれば20時半で、タクシー呼んでもらって駅に戻り、晩御飯を、と「宇都宮餃子館」で「餃子丼」食べましたw。

当然大阪には帰れませんので、予約してあったホテルにチェックインしたのが21時半。
明日は大寒波ですが、無事帰れるでしょうか・・・;。