東京マタギ

朝ホテルをチェックアウトして東京駅へ移動。
東北新幹線「やまびこ」に乗って宇都宮へ。
駅からタクシーで2度目となる営業先に到着。
すでに下打ち合わせを済ませていただので、無事ご契約をいただけました。
・・・しかし、いつみてもここのスタッフさんは美人ぞろいで、このままここに居たい・・・という願いもむなしく(笑、14時半に宇都宮駅に戻り、JR湘南新宿ラインで一気に埼玉県の「大宮駅」まで移動します;。
「大宮駅」からJR埼京線に乗り換えて終点「川越駅」降車。
そこからたっぷり30分歩いたファミレスで本日2件目の営業です。
17時のスタート予定で到着したのが16:58!w。
いつもの事ながらヒリヒリした移動ですね(笑。
初めての営業先でしたが、すごく私のことをおだてて持ち上げてくれるクライアントさんでしたw。
今後ともご検討くださいませ。
「今日中に帰阪したいので・・・」と18時過ぎにその場を後にさせてもらいまして、「川越駅」→(東武東上線東京メトロ副都心線)→菊名→(JR横浜線)→新横浜と移動し、「のぞみ」で帰阪したのが23時。
自宅に帰るころには日付も変わろうかという時間でした。
いやぁ・・・、自分が組んだとはいえ、今回の出張はヘビーでしたね・・・;。