藤波だ!、鳥谷だ!

朝、部屋で雑務をこなして11時にホテルをチェックアウト。
本日は全く予定がなかったので、先月導入した近隣のユーザーさんのところにアポなし訪問。
営業としての出足が鈍く、全体的にちょっと雰囲気が暗かったので、データ上では捨てたもんではないことを説明すると皆さん一安心した顔になったことを考えれば、ここで顔出しして正解でしたね。
・・・さて、帰りの便は夕方ですが、ほかに顔を出せる曜日でもなかったので、「・・・この時期、とうとうあそこへ行ってみるか!」と、今まで幾度となくチャンスがありながら一度も行けなかったあそこへ行きました!。
・・・・そう!

阪神タイガースの沖縄キャンプです!www。

駐車場、とめておくところ探すのに苦労しました;。

以前、大谷選手のルーキーイヤーに日本ハムのキャンプは見た事がありましたが、あれは営業の寄り道感覚で、さすがに宜野座村では仕事の用事がなかったので、これまで見れなかったのです;。
運よく、到着早々今年一発目の「紅白試合」が始まりまして、時間的には1時間しか滞在できない中で、藤波投手の投球やサプライズの鳥谷選手DH登場、高山選手、原口選手、ルーキーの大山選手など、たっぷり堪能することが出来てラッキーでしたwww。
あ、糸井選手がタクシーに乗って先に帰るところも見れました(笑。

ちなみにこの写真、芸能人の方が一人写ってますw。
家に帰って9時のニュースをチェックしたら、私がしっかり映ってました(笑。