3時間・・・

本日の初営業先、京都府宇治市を目指して9時過ぎに自宅を出立。
淀屋橋駅で京阪電車に乗り換える算段で予定を組んでたんですが、向かっている途中で京阪線のダイヤが乱れていることが判明!;。
慌てて電車の中でいろいろ検索しなおし、そのまま大阪駅まで出て、JRで京都、京都から宇治線に乗り換えて無事「宇治駅」に到着したら予定より早く着いてました(笑。
11:30はら始めた営業は先方さんが熱心だったこともあって、延々3時間喋り続け、営業終わって会社に出たのが16時過ぎでした;。
帰る前に見積もり作って昼前の営業先にメールしておきましたが、さて、どうなりますか。
ご縁があるといいですが、3月のスケジュールが半端なく大渋滞を起こしてまして、今日も他のスタッフと終わらない交通整理をしてました;。