ホテルラウンジで二転三転

3泊4日で広島〜岡山の出張予定が、ホテルが全く空いていない状態で、結局2泊の後一旦帰阪して再度広島に入るという予定になってしまいました;。
・・・さて、そんna初日は広島県福山市福山駅前のホテル内のラウンジで今回2度目の営業となるクライアントさんと落ち合わせ。
契約内定をいただいていたのですが、今日の打ち合わせで内容が二転三転して、コーヒー一杯で2時間以上打ち合わせしてました;。
でも契約をいただけましたので、4月に納品ですね。
今日の宿泊先は、営業で使ったラウンジのホテルにそのままチェックインです(笑。

福山城が一望できるこの高級ホテルに泊まったの何年振りでしょうか・・・w。