今日も休日出張

ブーメラン出張で神奈川へ。
10:50発の“のぞみ”で「新横浜」、新横浜からJR横浜線で「長津田」、長津田から東急田園都市線で「青葉台」駅下車。
2度目目の営業となる今回は「30分間の間に契約だけして終わり!」という予定でしたので、14時過ぎに始めて14時40分には契約もらって14時50分には青葉台駅に戻ってました(笑。
来た道を逆に戻って新横浜駅でいったん降車し、BOOKOFFに寄ったり昼食買ったりしてから帰ってきました。
それにしても、週末の新幹線はやっぱり嫌です。
子供がうるさすぎて寝られません(笑。
・・・・いや、こちらは週末は少数派になるので、悪いのは私なんですけどね・・・・w。