タイトだ・・・

昨日23時過ぎに帰ってきて、2時に寝たのですが4時半起床(笑。
伊丹空港07:20初のANA便で宮崎へ。
新旧システムをずっと使ってくださっているユーザーさんから、「ここ数年でスタッフがほぼ一新して入れ替わった」のが理由で、うまく使いこなせていない様子なので、朝から一日の仕事ぶりを見ながら教えてほしいとの依頼を受けての訪問です。
10時頃現地入りし、14時までスタッフさんと一緒に現場確認。
遅めの昼休みという事で、ユーザーさんから昼食の仕出し弁当をごちそうしていただきましたw。

本当においしかったです!w。
有難うございます。
さて、昼食後は問題点の洗い出しと私からの提案、そして修正方法やほかのユーザーさんの使い方の紹介など、スタッフさんの気構えが前向きでしたので、私も一生懸命喋ることが出来て楽しかったです。
新しいスタッフの皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ディスカッションは予定通り時間ギリギリの17時に終了し、17時半過ぎにレンタカーを返却し、19:05発のこれまたANA便で帰阪しました。
帰宅は21時。
母の見舞いは妻子が行ってくれていたので、明日はゆっくり休ませてもらいますよーっ。