明後日また来るんですけどね

ほぼ始発という、早朝6:16発の「のぞみ」で埼玉県川越市へ。
それでも「川越駅」に到着したのは10時過ぎ;。
11時ごろから納品先での設置作業。
じつはこの納品先はちょっと変則日程で、明後日にレクチャー予定のため、今日は一旦帰阪するという非常にタイトな予定なのです;。
ちょっとしたネットワークのトラブルはありましたが想定の範囲内で、私でも対処できる程度の問題でしたので、12時には作業終了・・・・だったのですが、Windows10のクリエーターズアップデートが始まってしまいまして(笑、30分追加作業となりました;。
「それでは明後日また」という事でその場を後に。
川越駅に戻って、今度は「東武東上線有楽町線」で「有楽町駅」で降りて、秋田県のアンテナショップに寄り道して「いぶりがっこのタルタル」を爆買いしてから帰阪しました(笑。
それでも帰宅は18時。
トータルしたら12時間使ってるんですよね・・・。
明日の晩には再び埼玉に入ります!。