西でもご契約

GW明け最初の出張は福岡から。
朝8時過ぎの新幹線で博多、博多から地下鉄で「天神駅」、地下鉄乗換で歩いて「天神南駅」から「次郎丸駅」まで。
3月上旬に営業した先での再営業でしたが、無事仮契約を頂けましたw。
有難うございます。
納品はちょっと遅くて、7月中旬を予定していますので、夏真っ盛りの頃ですね。
余談ですが、地下鉄を乗り換える時、いつも「天神南駅」のマークを見て「かわいいなぁ〜」と思ってしまいますw。

かわいいですよね?(笑。
契約をもらったらすぐに帰路へ。
妻から王道のお土産「博多通りもん」買ってきて、とリクエストがあったので、ササッと買って帰りました。
明日も早朝から千葉へ移動です;。