久しぶりのなんだそりゃ案件

会社を15時に出て広島県福山市へ。
業者さん紹介の初営業先で、「東福山駅」からタクシーで営業先まで移動し、業者さんと合流します。
事前に話を伺っていた範囲では特に問題なかったのですが、現地でクライアントさんを待つ間に業者さんから要件を聞き出してみると、「・・・それは、違うんじゃない?」って感じに。
・・・で、実際に営業してみますと、やぱり違ってました(笑。
営業後は再びタクシーで東福山駅に戻り、ローカル線で福山駅に出て、本日予約のホテルにチェックイン。
明日広島市でも営業があるのです。
コンビニ(セブンイレブン)で晩御飯買ったのですが、妻に「おいしかったから、一度食べてみて〜。 おごるからw」と言って、その度に探すのですが大阪のセブンイレブンでは全然売っていなかった「生どら」が大量に売ってました(笑。

大阪だけ売ってない・・・って事は・・・、ないですね?。