打ち合わせ完了

ホテルをチェックアウトして福山市から広島市へ。
同じ広島県なのに、「新幹線で20分」か「ローカル線で2時間」かの移動選択しかないのはどうにかならないものか・・・;。
せめて「快速特急」で1時間とか・・・。
2時間もローカル電車に乗ってるのは嫌なので新幹線で移動し、11時40分ごろ広島駅到着。
歩くこと40分で本日の営業先到着・・・と言っても既存のユーザーさんで、今回は機能拡張、運用変更の打ち合わせ。
少々難しい運用方法に変更するので、それなりにコストがかかるため訪問したのですが、無事大枠設定の確認とざっくりとしたスケジュールの予定が組めました。
広島駅前に戻って昼食は「立ち食いソバ」。
帰りの新幹線でのデザートはもちろんこいつ。

広島市内でも売ってるんだけどな〜・・・(笑。
ちなみに、駅前のセブンイレブンでは大量のスペースを確保している様子ですがすでに売り切れで;、駅構内で2個だけ売ってましたw。